つきみの人生日誌

つきみが生きていく中で感じた事や思った事が淡々と更新されるブログ

自分語り「パチスロ編」

はい、こんばんは。

つきみです。今回もつきみの人生日誌のお時間がやってまいりました。

毎日毎日、貧困生活を送る私ですがどうしてもやめられないものがあります。

素直に申しますとパチスロなるものなのですが、これがまた楽しいですね。

いくつかパチスロ依存症の基準が存在しますが奇跡的に抵触はしておりませんので、ご安心ください。

と言いつつ実は、パチスロには天井なるものが存在しまして、規定回数回すと大当たりもしくは、お金が返ってくるゾーンにはいるのですが以前結構付近まで来て所持金が尽きてしまったのですね。

一応通帳には生活費等、まぁ、その使うと今後大変になるから使ってはいけないよ。的なお金はあったのですが、もしかしたら返ってくるのでは いや、増えるかも等と淡い期待をしてしまうのです。

その時はなんとか耐えて使うことはしなかったのですが、いやぁ、パチスロって怖いですね。

最近は頻度も下がって、たまに行くくらいにはなったのですが、ふとユーチューブなどでおすすめとして動画が流れると打ちたくなる衝動に駆られますね。

今は配信も行ってますので、おかげ様でその衝動は相殺できるのですが、出来る事なら仕事のお給金とは別に配信またはブログ収入などでお金を貯めて、毎月のパチスロのためのお金をいくらか貯金したいですね。(ゲス顔)

 

因みに最近のお気に入りの台はパチンコがモモキュンソード

 

 こちらですね。

さすがに実機を買われる方はいらっしゃらないと思うので、写真の代用として参考程度に。

こちらのモモキュンソードなのですが、なんといってもキャラが可愛い。

後大きいです(何がとは言わない)

リーチ後の演出の時に流れる曲は本当に気分があがります。

まだまだパチンコの仕組みに詳しいわけではありませんが、演出面や遊び方等はとても分かりやすい台だと思いますので、もしパチスロデビューまたはまだ打ったことないよって方はね。ぜひ打っていただきたいです。

次にスロットなのですが、今はツインエンジェルブレイクという台をよく打ってます。

 

 こちらですね。

このツインエンジェルブレイクも可愛い女の子が出る台なのですが、画像の左の子にベタ惚れしまして、この子の為に最初は打っていたのですが打っていくうちに結局推しは増えてしまいましたね( *´艸`)

こちらの台も特に小難しい事はないのですが、至ってシンプルにボーナス当てまして、ボーナス中にメダルの消費が抑えられるゾーンに入れるかどうかの抽選をしまして、そのゾーンに入れば、ボーナスを狙いつつゾーン継続を目指しつつメダルを増やすそんな台です。

 

簡単に説明してきましが、この二台が私の最近のお気に入りの台ですね。

もう少ししたら、また気になっている台があるので、その時にはまた変わるかもしれませんが、その時にはまた紹介したいと思っています。

 

たまにこんな自分語りの記事をかくかもしれませんが、その時は温かい目でね。見守ってくださると嬉しいです。

ではまた!