つきみの人生日誌

つきみが生きていく中で感じた事や思った事が淡々と更新されるブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世界の真ん中で100万円を使う

今週のお題「100万円あったら」 こんばんは、つきみです。 という訳で今週のお題ですが、誠実に行くなら貯金になるんでしょうけど、それだとそこまでの話になってしまうので、ここは私の欲求に従って記事を書くと。 まずは、60万くらいは親に渡しますね。 あ…

今週のお題は575を詠む

今週のお題「575」 こんばんは、つきみです。 今週のお題は575という事で。 夏休み デートメールを 震える手 ……頑張って悩んだけど思いつかないです。 えっと、夏休みに好きな子をデートに誘うのに緊張しながらもメールを送る。 男の子をイメージして考え…

自分語り「パチスロ編」

はい、こんばんは。 つきみです。今回もつきみの人生日誌のお時間がやってまいりました。 毎日毎日、貧困生活を送る私ですがどうしてもやめられないものがあります。 素直に申しますとパチスロなるものなのですが、これがまた楽しいですね。 いくつかパチス…

流しそうめんのように移ろう人生

今週のお題「そうめん」 という訳で今週のお題ですが、そうめんという事でね。 ……あまりそうめんって食べた事はないのですよ。 子供の頃に、流しそうめんで食べた事はあるのですが、アニメやドラマだと割と簡単に掴んで食べてますがあれ意外としっかり掴めな…

何一つ中身のない記事

お題「ささやかな幸せ」 お久しぶりです。何か月かのブログ投稿です。 さっそく今回のお題はささやかな幸せという事で、私の最近の幸せについて今回は語ろうかと思います。 といっても最近、あまりにもなにかを書くという事をさぼっていたので、記事の書き方…