つきみの人生日誌

つきみが生きていく中で感じた事や思った事が淡々と更新されるブログ

何一つ中身のない記事

お題「ささやかな幸せ」

 

お久しぶりです。何か月かのブログ投稿です。

さっそく今回のお題はささやかな幸せという事で、私の最近の幸せについて今回は語ろうかと思います。

といっても最近、あまりにもなにかを書くという事をさぼっていたので、記事の書き方を忘れてしまっている部分があるのはご容赦ください。

 

最近はコロナって事もあって外出を控える毎日ですね。

なので家の中で出来る事を探していたのですが、配信という物を始めてみました。

いつかはユーチューブにと思いながら配信アプリでコツコツとやっております。

日々過ごしていく中で、様々な課題が出てきて試行錯誤する日々が楽しいです。

 

少しずつ前進してるのを実感するのはとても気持ちいいですね。

というか配信を見ながら、ブログ書くものじゃないですね。

ろくに作業が進まないというか。

今日はこの辺で!