つきみの人生日誌

つきみが生きていく中で感じた事や思った事が淡々と更新されるブログ

世界の真ん中で100万円を使う

今週のお題「100万円あったら」

 

こんばんは、つきみです。

という訳で今週のお題ですが、誠実に行くなら貯金になるんでしょうけど、それだとそこまでの話になってしまうので、ここは私の欲求に従って記事を書くと。

まずは、60万くらいは親に渡しますね。

あまりは、友達と遊ぶために使おうかと。それでも少しは自分の遊ぶための資金にしたいです。

やはりパチンコとか旅行とかになるのかなぁ。

パチンコなんていくら打っても満足しませんし、旅行なんてどんだけ行っても満足しませんしで結局欲張れば100万円じゃ、よっぽど足りないです。

でもだからこそ、100万を自由に使えるのだとしたら大事に使うとは思うのですよ。

なにせ普段はそんな無駄遣いは中々できないですしね。

 

くぅ、眠たさマックスで記事なんて書くもんじゃないですね。

全く頭が働かない((