つきみの人生日誌

つきみが生きていく中で感じた事や思った事が淡々と更新されるブログ

【今週のお題】え? 花粉なら俺の隣で寝てるよ

今週のお題「花粉」

 

こんばんは、つきみです!

今週のお題は花粉という事で、私は小学生の頃から彼女とお付き合いさせて頂いております。

彼女は毎年私の鼻に悪戯をしてきますが、慣れるまでに苦労しました。

高校の頃はよく袖の部分をテカらせてましたね笑

最近はなにかに頼ることなく治まるまでセレブさんがお世話してくださるのですが、過去にお薬に頼っていた時期もありました。

薬によって副作用があって、私が飲んでいた物は眠くなる上に喉が渇くの2コンボでした。

 

 

ですが、さすがにものがモノだけに効き目はばっちりでしたね。

本当に辛いときは頼るのもありだと思います。

 

花粉もそうなのですが私の場合は、鼻があらゆるモノに耐性が無いようでハウスダスト含めダイレクトダメージをもらいますので年中鼻ずるずるです。

私以外にもそういう方はいらっしゃるのでしょうか。

そういう方がいらしたら、対策方法とか教えてほしいですね。

では今回の記事はここまで!

また次の記事でお会いしましょう!