つきみの人生日誌

つきみが生きていく中で感じた事や思った事が淡々と更新されるブログ

【つきみ日誌】経験しないと分からない事程残酷で【PAGE1】

こんばんは、つきみです。

 

……ものっ凄くテンション落ちてます。

なんでかって?

脂肪ですよ!脂肪!痩せるのは凄く大変なのに太るのは簡単簡単!

仕事場では「太った?」「丸くなったね」。

かぁー!痩せないと。本当に。かといっても、私もそこそこの年齢です。年齢が上になる程痩せにくくらしいですね。それでも痩せなきゃなんです。

なにせ腰を曲げれば腹が出る。スーツはピチピチ。一々腹が気になってしょうがないです。

痩せる方法としてはいくつかありますよね。

ぱっと思いつくものだと、筋トレ、マラソン、絶食。

私個人が知ってる物だと八時間ダイエットや小分け?ダイエットでしょうか。

八時間ダイエットは最初の食べ始めから八時間以内に一日の食事を済ませるという物。

例えば、夕方の15時に最初食事をしたのであれば23時までは食べてもよし。それ以外の時間は物を口にしないとか。

小分け?ダイエットは、食事の際にがっつり食べるのではなく、なるべく一口ずつ食べる。んー、これは語彙力がないおかげでうまく説明ができないのですが、それぞれの料理を一口で済ませられる量で作り一回の食事を終わらせればいいのだとか。……わからないですね。

 

とにもかくにも、私はダイエットの最中なのですが今日の夕食はなんとコンビニ弁当二個!

本当に痩せる気あるのかってね。

さて今回の記事はここまで!

私は今からAPEXのランク上げ作業に入りますので!

 

カゴメ 野菜生活スムージー川中島白桃&マンゴーMix330ml ×12本