つきみの人生日誌

つきみが生きていく中で感じた事や思った事が淡々と更新されるブログ

【つきみ日誌】とある人間の人生記録【PAGE2】

こんばんは、つきみです。

ここ最近お腹に贅肉が付くのと一緒に無駄にストレスも付いているような気がします。

はてさてどうしたものかと真夜中に犬の散歩をしながら思うわけですが、とりあえず贅肉だけでも落とすか!

なんて決心した私の傍では犬は私の上げたエサを要求しているのだった。

一体誰に似たのやら……。

 

そんな訳で日誌のPAGE2です!

今回は自分の事について軽く触れようと思います。

まぁ、今更の自己紹介ですね。

ニックネームはつきみ。何故なつきみのかというと私はよく月を見上げる癖があるからです。……決して中二病だったからとかじゃないですよ?

正確な年齢は伏せますが一応成人はしてます。ちゃんと大人してるかと言われると、はいとは言えませんがね。岐阜県在住です。

勿論仕事はしてます。

好きなものは甘いものとこってり系ラーメンです。

飲み物はトロピカーナ系を結構飲みますね。

 

トロピカーナ エッセンシャルズ マルチミネラル 330ml×12本

トロピカーナ エッセンシャルズ マルチミネラル 330ml×12本

  • 発売日: 2018/03/06
  • メディア: 食品&飲料
 

嫌いなものは焼きニンニクです。 

基本的情報はこんなもので大丈夫でしょうか。

必要ないとは思いますが、タイと日本のハーフ男です。まぁ日本にいる期間が長かったのでタイ語は喋れないのですが(´・ω・`)

よくもったいないといわれますね(笑)

 因みに彼女はいません!!!いない歴=年齢です!HAHAHA!

最近はオンラインゲームでAPEXをよくプレイしてます。あともうちょっとでダイヤにいけそうなのですが、あれはなんでしょうね。あともうちょっとが中々上手くいかないんですよねぇ。

基本的にはシューティングだったりRPGをよくやってます。

 

さて今回はここまでにします!

次回の記事だったりは、あのー、そ、そのー、まだブログに慣れないのでしばらくはこんな感じで自分語りだったり今週のお題あたりをメインに書いていこうかなと思っております。

という訳で明日仕事の人もお休みの人もいつもお疲れ様です!

この記事を読んでくださった人に幸あれ!

ではまた次の記事で!