つきみの人生日誌

つきみが生きていく中で感じた事や思った事が淡々と更新されるブログ

見事に三日坊主

こんにちは、つきみです。

初投稿から数ヵ月経ちましたね。いやぁ、見事に三日坊主……いや一日坊主?

言い訳はしません!何故なら言い訳が出来るほどの理由がないから!

という訳で今度こそはともう一度投稿する今回は最近思う事です。

現在コロナで外出を控える日々。と言っても私自身、現在はホテル関係の仕事をしているのでその辺り対策はすれど外出を控えてる意味があまりないという状態です。

……話がそれましたが、私は高校生に戻った気持ちで本やアニメ、ゲームに音楽とインドア生活を楽しんでいます。

その中でも今回は音楽について書こうかと思います。

普段はアニソンを軸に色んな曲を聴くのですが、最近はリラックゼーションミュージックって言うのでしょうか。人の声が入っていない音だけの、うーん分かりやすくBGMって表記しますが、そういうのにハマってまして。

その中でも季節をイメージしたBGMを最近はよく聞きます。それを聞きながら、ネットでGoogleearthを使って散歩したりすると、この季節だとここはどんな風景になるのかな。なんて思いながら疑似外出を楽しんだり、Googleearthを使わずともイメージしながら横になってるだけでも楽しめます。まぁ、大抵寝ちゃうんですけどね!

そんな風にイメージしながら、友達や家族、大切な人でも誰でも、コロナがある程度の収まりを迎えた頃に何にも邪魔されることなく笑える旅行を計画したいですね。

今回の記事はここまで!

これからも淡々と更新していきますので、過度な期待はせず、こんな人間がいるんだな程度に読んでいただければと思います。

では次の記事で!

Sweetest Day Relaxing -日差しが心地よい季節に聴きたいヒーリングBGM-

Sweetest Day Relaxing -日差しが心地よい季節に聴きたいヒーリングBGM-

  • 発売日: 2019/01/23
  • メディア: MP3 ダウンロード